韓国の食品は絶対食えないな・・・

韓国の粉ミルクからカエルの死体が・・・

いや〜、ホント信じられない!
赤ちゃんが飲むものなのに、そんなもの見つかったらダメでしょうが。

メーカー側の言い訳もうそ臭いし、ホント韓国製品は信用ならないな。
人の口に入るものに、カエルの死体が偶然入りました。とか・・・

食品としての品質が底辺すぎる。
日本の食品メーカーでもそういうことはあるけど、韓国とか中国の製品は欠陥が多い印象がある。
それはおそらくほとんどの人が思っていることだと思う。

安価な韓国・中国製品は魅力的かもしれませんが、その裏には恐ろしいものがあるかもしれません。
食品選びは十分注意してください。